加須市美術展で奨励賞を受賞

加須市美術展で奨励賞を頂きました。

昨日、授賞式に出席致しました。

この展覧会の良いところ

軸装で出品できる!(半切以下)

書道の展覧会ではなかなか軸装を可とするところが少ないのが現状です。

お家に軸装作品が眠っている方!

書いた作品を軸装にしたいとお考えの方!

是非、来年の加須市美術展に出品してみてはいかがでしょうか…。

とても小さな美術展ですが、加須市民以外の方も出品できるようです。

実際、久喜市 羽生市 熊谷市 春日部市…などなどの方々の作品もございました。(活動の拠点を加須市におく者 だそうです)

書の作品ももう少し増えると嬉しいですね。

 

 

地域貢献の手初めとしてこの加須市美術展に出品をはじめました。奨励賞の名の通り、今後の活動を期待して頂いたと思い、書を広め深めるお手伝いが出来ればと思います。一歩を踏み出せた気が致します。これからも日々精進です。

式の際にご講評頂いた赤萩先生、とても勉強になりました。ありがとうございます。

 

 

 

お知らせ

道教室のあ

期間限定で無料体験を実施中です 

https://syodo-noa2022.crayonsite.com/