書き初め競書会 令和4年度~書道教室のあ~

加須市旗井の書道教室のあ

令和4年度 書きぞめ競書会が近隣の小学校で行われました。

こんにちは。書道教室のあ です。

年の瀬です。忙しい日々をお過ごしのことと思います。

 

今年度も早々に近隣の小学校では書初め競書会が行われました。

他の小学校に比してとても時期が早いので、練習も早足で頑張っていたことと思います。

こちらの学校も年明けに競書会になっていただけると練習がもっと出来るのにー!と悔やまれてなりません。三学期に競書会にが行われるよう、ただ祈るばかり…ではなく、アプローチしていきたいです。

 

それでもやはり、年明けに書初め競書会が行われる小学校が多いです。 

これからが本番ですね。冬休みにしっかり練習して本番にステキな作品が書けるといいですね。

 

 

 

道教室のあ

埼玉県加須市の書道教

習字 かきかた 硬筆 毛筆

 

 

https://syodo-noa2022.crayonsite.com/