2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

書道クラス 通いやすい時間に!

書道クラスが通いやすい時間になります。 書道教室のあ 埼玉県加須市の小さな書道教室 こんにちは。寒い日が続いていますね。 書道クラス 期間限定無料体験 →終了しました。 そして、ちょっと通いやすい時間になります。 書道クラス ⇒16時から17時10分…

書きぞめ展覧会 加須市展 

こんにちは。書道教室のあ です。 書道教室のあでは、ただ今 期間限定で 無料体験ご予約受付中です! はじめてのかきかたクラス はじめてのお習字クラス に加えて ☆はじめる書道クラス→ご予約開始しました! 体験開始は2月17日からです。 さて 書き初めの…

書道教室のあ 増設 子ども

遅めのお時間 →かきかたクラス お習字クラス レイト 幼児の方や1~2年生も、ご都合によって15時30分から受講可能に!※ 若干名 こんにちは。書道教室のあ です。 書道教室のあでは、ただ今 期間限定で はじめてのかきかたクラス はじめてのお習字クラス 無…

書きぞめ 練習会 書道教室のあ開室 加須市で習字

書き初め練習会 受付中! どなたでもご参加頂けます 対象→小学3年生から6年生 明けましておめでとうございます。 書道教室のあです。 充実した一年にしたいと思います。 小学生の書初め課題の練習会を行います。 学校で金賞を目指したい方や代表選手、市展…