2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日展 観に行きました 書道教室のあ

埼玉県加須市 書道教室 のあ 幼児クラス 体験予約受付中 幼児からのクラス はじめてのかきかた は2月に体験教室をはじめます。 日程が決まり次第こちらに記載いたしますのでよろしくお願いいたします。 さて、 昨日は日展を観に行って参りました! 都合があ…

はじめてのかきかたクラス限定 先行予約

加須市の書道教室のあです。 はじめてのかきかたクラス限定で 体験教室の先行予約を開始します。 体験開始は2月から お教室開始は3月から を予定しております。 はじめてのかきかた クラス 幼児対象 鉛筆の持ち方や姿勢を確認し、線を書くことからひらがな、…

書道教室のあ ~加須市の書道教室 ~ はじめてのかきかた

埼玉県加須市の 書道教室のあ です。 書道教室のあ ホームページ https://syodo-noa2022.crayonsite.com/ コース設定 はじめてのかきかたクラス まずは、幼児対象のクラスから募集! 鉛筆の持ち方や姿勢を確認し、線を書くことからひらがな、カタカナ簡単な…

書道教室 のあ 準備中

書道教室のあ 開室します! 埼玉県加須市の書道教室 はじめまして 書道教室 のあ です。 加須市旗井の自宅にて書道教室を開く準備を初めます。 微力ながら埼玉県の端っこ、加須市から書道を伝えていきたいと思っております。 対象は幼児から小学生を中心に、…